So-net無料ブログ作成
検索選択

金竜ののれん [新作のれん]

tyanorenryuu.jpg

お部屋にこんな竜はいかが?

私はけっこう竜が好きなので、絵師さんに依頼して書いてもらいました。

皆さん感想なり頂けたらめっちゃうれしいです。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

トータン

ご訪問 そしてnice!ありがとう御座います!
なんだか風流なお仕事なのですね~
金竜ののれん はモノトーンで落ち着いた雰囲気ですね 生地も後ろが少し透けていて 良い雰囲気です これはデザインをなさって絵師さんに依頼したのでしょうか? 大迫力です!家に飾れるスペースは無いので残念です 家が南向きで窓になど掛けたら直ぐに褪色してしまいそうです!
by トータン (2009-03-29 10:08) 

のれんマン

コメントありがとうございます。風流とは嬉しいことばです。絵師さんにイメージを伝えて書いてもらったものです。なるほど、褐色ですか・・・その辺あんまり考えてなかったです。ありがとうございます。
by のれんマン (2009-03-29 10:11) 

nano

訪問&nice!ありがとうございます
過去記事も遡って拝見しますね
by nano (2009-03-31 16:26) 

のれんマン

nanoさんありがとうございます。

by のれんマン (2009-03-31 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。